スポンサードリンク




2008年06月17日

羽田美智子の画像・動画

羽田 美智子(はだ みちこ、1968年9月24日 - )
1988年日本旅行のキャンペーンガールに選ばれ、デビュー。
テレビ・CM・映画出演にてキャリアを積み重ね、
映画「RAMPO」のヒロイン役に抜擢され一躍注目を集める。
この映画の出演後奥山和由の下で、「チームオクヤマ」映画の常連出演者となり、
「松竹専属の映画女優」として映画にほぼ専念することとなった。
しかし、奥山和由の失脚後は松竹専属を解除され、
映画出演からは遠ざかりテレビドラマに復帰。「女王の教室」や「サラリーマン金太郎」
などのヒット作に出演し新たなキャリアを積み重ねる。
2006年10月からは「京のいっぴん物語」(関西テレビ/KBS京都共同製作)にレギュラー出演している。
また2006年5月10日放送の「オーラの泉」で美輪明宏の問いに妄想癖があると明かした
(これに対し美輪は笑顔で「そうね。あなた、妄想族よ」と答えた)。
さらに少々天然ボケなところもある。
渡辺美里とは親交が深く、アルバムにもコーラス参加をしている。


hada001hada002hada003

この辺の動く見たくないですか?

hada004hada005hada006
hada007

これもみたいですね。

hada008hada009hada000


動画、ありますよ。


hada_osiri


hada_Highleg



動画をもっと探すなら⇒⇒こちらから検索

DVD、写真集をもっと探すなら⇒⇒こちらから
DVDをもっと探すなら⇒⇒こちらからでも
写真集をもっと探すなら⇒⇒こちらからでも
レンタルするなら⇒⇒DMMのDVD&CDレンタル、通販、動画配信





他で探すならキーワードは
  羽田美智子 YouTube
  羽田美智子 動画
  羽田美智子 画像
  芸能人お宝
  有名女優
  セレブお宝

Add to Google My Yahoo!に追加

posted by infokan at 21:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | は>羽田美智子
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)

それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年06月19日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100864212

この記事へのトラックバック





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

